今日出来

今日の出来事。俺版

カテゴリ : Google MAPで世界旅行

google MAPで昔イギリスで住んでたところ見つけた!
Reading(レディングと読みます)のsaco HOUSEって言ったかな。
ココ
安全でなかなかよい街でした。
また行ってみたいな。

ほいでもって、ココが俺の大好きなTESCO。
日本で行ったらコストコみたいな所だけど、更に規模がデカく楽しいところです!
是非とも日本へ本格進出して欲しいところだけど、無理だろなぁ。
日本のTESCOはつるかめと提携?してるみたいだけど、規模が全然違うんだよねぇ〜
普通のスーパーだもん。

最近Googleマップが好きで、結構サテライトで見てるんだよねぇ〜
今日はナスカの地上絵。
結構見つけるの大変だったよ。

コンドル:滑走路の様な模様が見えると思いますが、その左下角辺りです。できるだけズームして下さい。

ハチドリ:山に囲まれた中の真ん中ちょい下辺り。こちらもズームで見てね。

すんごく薄いからわかるかなぁ〜
見つけるの苦労しましたっ!

このページのトップヘ