今日出来

今日の出来事。俺版

カテゴリ : コレ気になるっ

Google Latitudeしませんか?

対象:下記3条件を満たしている方
 1)私と会ったことがある人
 2)スマホを使用している人
 3)Googleアカウントをもっている人

やってもいいよっ!
って人は、Google IDを記載のうえ、私の携帯メールまでご連絡下さい。
こちらから友だち登録依頼をさせて頂きます。
依頼はGmail経由で連絡が行きます。


Google Latitudeについては下記で確認して下さい。
見てみる!
簡単に説明すると、
地図アプリ上に自分の現在位置及び登録した友だちの現在位置を表示するものです。



これの何が面白いの?!
と言われたら困るのですが、
なんとなく繋がってる感がよくて、、、
すでに数名の方としていますが、見てるだけでちょっと楽しいのです。
しかし、お互いの信頼関係は必須ですので、十分ご検討下さい。



プライバシー保護の為、様々な手段が取り入れられてます。
例えば、情報共有開示の範囲が選べたり。
・最新の現在地を教える
・現在地の都市名のみ共有する
・この友だちに現在地を教えない

自分の位置を手動で設定したり、
お気に召さなければ、登録削除もできます。


是非一緒に遊びましょう!
とは言ってもMAP眺めてるだけだけどw

ネットを徘徊していたら、3000万円ガンプラなるものを見つけた。
ガンダムプラモじゃなく、プラチナ製ガンダムなんだって〜
GINZA TANAKAなる所がつくったらしいです。
ガンプラ

で、このGINZA TANAKAのHP(http://www.ginzatanaka.co.jp/)へ行ってみたら、
更に面白いものがありました。
なんと!純金製竹踏みや純プラチナ製鉄アレイが!!
鉄じゃないので、プラチナアレイですけど。
ココで見れます。
他にもあるので是非見て欲しいw。

純金兜なんかもあって、戦国時代にこんな重いのかぶってたら、真っ先に殺されるだろうなぁ〜
でも、秀吉なんかはこーゆーの持ってたかもしんないね〜
なーんて、思いをはせておりましたw。

今、エレクトリックダーツを買おうと思ってて、ちょいと調べているところです。
で、調べた結果、これを買おうかと考えているところです。
値段も手頃だし、ゲームの種類も多いみたいだし、的から外れても刺さる点が気に入った!
だって、俺なんかやったことないし、当たるわけないもんね。
キャビネット閉じた時の絵が気に入らないけど、あんなの塗っちゃえばいいしな。
扉外して白にでも塗り替える予定です。
まずは買わないとな。
買ったら連絡しまふ。

ただ今、私が非常に気になる一品を紹介しております、
「コレ気になるっ!」のコーナーです。

本日ご紹介致しますのは、「雑誌・新聞収納ストッカー」です。



こんなの欲しかったのです。
一家に一台あると、なんかお洒落ですよね。

で、私は思いました。
自分でつくれないものか!?
DIYでやるとなると、きっとルーターが必要になってくるんだよね。
そんなわけで、株の配当金が入ったら要検討です!

スターウォーズのライトセーバーです。
ONすると"ブォーン"という音と共に、
伸びてくるようなライトの付き方、
消す時も同じで短くなってくるような表現。
ものすごくよくできたレプリカだと思う。

ちょっと高いけど、まさに大人のおもちゃだよね〜
う〜〜ん。すごく気になるっ!



[FXライトセーバー]

このページのトップヘ