天気が悪く寒いですが、リミットも近いため、残りの球根を植えた。
今日植えたのは、
『チューリップ、アネモネ、ラナンキュラス、ムスカリ類のなんだか解らない球根』
用土は我が家の基本、赤玉土:腐葉土=6:4〜7:3です。

アネモネとラナンキュラスは前シーズンに多くを腐らせてしまった為、大きめの同じプランターに植えてしまった。
ラナンキュラスの方がアネモネより半月ほど成長期が遅いようで、生育旺盛のアネモネに侵食されないか少々心配ですが、ま、いっか!てなノリでw

なんだか解らない球根はちっちゃなのが絡み付いて、上下もわからない状態だったので、もうバラマキ植ですw。
なんか芽が出るかな〜w


あとは、先週ポットで買った、植物を植えました。
土いじりはやっぱ楽しいな。
すぐに時間が過ぎる。
でも、今日は寒すぎた。