今日出来

今日の出来事。俺版

2012年02月

正直、どうしていいのかわからない。。
この先どうなるのか。。
わずか4日間でこんな状態になるなんて。。
心拍数が上がってしまう。。
眠いんだけど、眠れない。。
眠いんだけど、眠りたくない。。
日、一日と時間の流れが進んでいくのが恐ろしい。。

公共のブログにこんな意味もわからん暗いネタ書いてごめん。
でも書かせてください。ほんのわずかだけど紛れます。

今日はバレンタインデーですね。
私は年々着実にチョコ数が減ってきており、これ以上減らないところまで来ていますが、みなさんはたくさん貰えましたでしょうか??

個人的に色々な出来事があり、、、考えさせられることもたくさんあり、、、、少々落ち気味です。。。
明日はもっと落ちてるかもしれません。
どうすりゃいいんだろ。

昨日の毎日jp(毎日新聞)に花粉飛散開始の記事が載っていた。

1日から都内で花粉症の症状が出始めるレベル(1日10個)に達したんだって。
で、今年は前年比で、東京35%、埼玉40%、鹿児島25%と少なめ。

ま、でも去年が多かったわけで、少ないといっても症状はそんなに変わらないんだろうな。
俺も花粉症なので、他人事ではありません。

飛散のピークは関東で3月上旬ごろとの事。
色々と対策を考えねば。。。

花粉症のみなさん、一緒に頑張りましょう!



8484b580.jpg早速androidアプリで「花粉ブラウザ」ってのいれてウィジェット表示させてます。

今日で歯医者終わったよ。
今回は5〜6本治したけど、結局は最後の歯石取りがtopクラスの痛さだね。
毎度の血みどろ状態になったよ。

なんにしても全て治せてよかったわ。

23fc0e8d.jpgXPERIA RAYカバーを買いました。
色々と迷ったのですが、結果的にコレを選んでよかったです。
素材はポリカーボネート樹脂製。

色は黒でラメ入りなのですが、元色が黒だからかラメが入っていてもイヤらしい感じになりません。どちらかと言うとおしゃれ。
また、カメラ周りの切り抜きがカメラレンズとライトに沿った形状となっているところ。(大体は楕円形でざっくりと切り抜かれてるが、コレはだるま型)
また、ソニエリマークが隠される点。(うっすら透けてはいますが…)

残念な点は、サイド部分にバリらしき引っかかりを感じるところです。日本製なのにココは残念!
ま、引っかかりがあるって事は滑りにくいとも言えるので、目をつぶります。


液晶保護フィルムも着いてました。
私は別で買いましたが、貼り付け時に誇りが入ってしまいフィルムと液晶の間に空気が。。
今までフィーチャーフォン数台に、DSに、iPod touchと色々張ってきたけど、1点も空気を入れたことがなかったのに納得いきません。ってわけで考えてみたのだが、冬は静電気があって埃が着きやすいのかな??ってね。そんなわけで夏にこのおまけフィルムを張り直しする予定です。

とにかくおすすめです。
こちらで確認頂けます。

このページのトップヘ