今日出来

今日の出来事。俺版

2011年12月

2011年も後わずかですね。
いろいろとお世話になりました。
来年も精力的にブログ更新していきたいと思います。w
変わらずお付き合い願います。

google MAPで昔イギリスで住んでたところ見つけた!
Reading(レディングと読みます)のsaco HOUSEって言ったかな。
ココ
安全でなかなかよい街でした。
また行ってみたいな。

ほいでもって、ココが俺の大好きなTESCO。
日本で行ったらコストコみたいな所だけど、更に規模がデカく楽しいところです!
是非とも日本へ本格進出して欲しいところだけど、無理だろなぁ。
日本のTESCOはつるかめと提携?してるみたいだけど、規模が全然違うんだよねぇ〜
普通のスーパーだもん。

明日、12月10日は皆既月食です。

21時45分〜25時18分頃までが月食の時間で、
皆既月食のど真ん中は23時31分

土曜日の夜なので見てみましょう!

俺は覚えてたら見ます!

東京モーターショー2011へ行ってきた。
今回は東京ビッグサイトでの開催なので、非常にアクセスしやすかったです。
だから、幕張の時はずいぶん朝早くに車で出かけましたが、今回は電車で行ってきました。

今日は真冬の気温に朝からの大雨にも関わらず、すごい人の列で、りんかい線の国際展示場前駅に出てすぐに人の列に並び始める事になりました。前売り券持っている人も関係なくです。

豪雨の中、時間にして30分。
傘はさすものの、横殴りの雨でびしょびしょです。
超寒かったが、会場内に入れば人の多さからか発汗です。

そんな思いして見てきたので、写真公開します。
行けない人は見てみてください。

一番人気は
続きを読む

このページのトップヘ