今日出来

今日の出来事。俺版

2011年02月

2/25に春一番がふいた。気温は19℃だったかな。

その翌日からきたのだ。

夜は眠れず、、呼吸困難。

そして今日、とうとう目もきた。。
今年の花粉は噂通り、超強力かもしんない。。。

この時期俺はそんなにひどくならないのに今年は初っぱなから全開にひどい。
この花粉なんとかしてくれぇぇぇ
今日は何度くしゃみしたことか、、、なんど鼻かんだことか、、、、

花粉症のない人、あなたは幸せですよ。
私はこれから2〜3ヶ月地獄です。。。。

50d3fef5.jpg今日バッテリーの交換をした。
自分でもできるレベルの作業だけど、ビバホームで購入すると交換、廃棄が無料なので、近くのスーパービバホームへ行って購入。

俺の車はALTEZZA RS200の寒冷地仕様でバッテリーは55D23Lを使用。

値段みたら\16800。。。 ちょっと高いなぁ〜
でも仕方がないので購入交換。

やっぱ交換するとエンジンのかかりがいいな。
今まではキュルキュルキュルキュルと4回くらい振動して動いたけど、交換したらキュルっとほぼ1発OK!

ん〜よいっ。

それよりも最近は車の加速が最高にトロいのが問題だ。。。

西大山駅
JRの日本最南端駅となる西大山駅へ行ってきました。
ここは開聞岳がバックにあり、すばらしい景色です。
この景色に電車が写ればもっといいのですが、1時間に1本、有るかどーかなので、仕方がないでしょう。

時刻表は↓へ表示しておきます。
続きを読む

49c46042.jpg昨日は池袋へ行って服を買ってきた。
目的はマルイのバザール。

池袋へ行くとまずはビックカメラ アウトレットへ行く。
今回は無線LANルーター\1980を1個、ハンディタイプの血圧計を1個を購入。

その後マルイバザールへ。
何回かは行ったけど、今までは一度も購入したことがなかった。
が、今回はアウターを2枚ほど購入。

一つは合皮の革ジャン。
もう一つはニット。続きを読む

このページのトップヘ