今日出来

今日の出来事。俺版

2010年04月

通勤ののなか、こないだは社会の窓全開で換気してる人見たけど、今朝は口元にお弁当つけて朝飯アピールしているオッサンが居る。
食後に歯も磨かず、顔も洗わず、鏡も見てこないんだな。
窓より弁当の方が絶対ヤダ〜。

6c439072.jpg近江牛ユッケ丼
850円なり。
旨かった〜。
夜、焼き肉を食いに行きたくなったよ。

a52f533a.jpg帰りの飛行機までに少々時間があったので、舞鶴城跡に行ってきた。
なかなか立派な石垣だったから天守閣とか作ったらいいのにな。
鉄筋コンクリートで。
我が故郷の大垣城は冷暖房完備の快適な城になってますよ(笑)

1cc9df34.jpg本日福岡へ行ってきますよ〜。
もちろん日帰りです。
昔だったら前日入りとかも普通にできたんだけどね〜。
まー仕方がない。

592c542d.jpg昨日、町田のグランベリーモールへ行ったら、警視庁町田署かな?が白バイとピーポくんとピーコちゃんを引き連れて来ていた。
みてたらなぜかコーラをもらえた。
キャラクターはマチルダ。絵 みうらじゅん。
町田だからマチルダ?
しかもコーラのZEROと事故ゼロをかけてるらしい。。。
これオークションに出したら価値でるかな〜w

このページのトップヘ