今日出来

今日の出来事。俺版

2010年03月

88dba954.jpg今日は会社に早出です。
徹夜用として髭剃りや歯ブラシを置いているのですが、歯みがき粉って、腐らないのかな?
ラベルを見るとTESCOのもの。イギリスに行ってた時のだから8年以上にになるけど。。。
使ってみたら、爽快は爽快なんだけどぉ〜(笑)

4c40eb3d.jpg昨夜の関東地方は台風並の暴風でしたよ。
風の影響でうちの鉢も一個割れてしまったので急遽植え替え発生!

そんななか、家の今年のアネモネ第1号発見です。
もー少ししたらいい感じに開いてくることでしょう。
楽しみだ。

39e81a8d.jpg今日は久々にいい天気でしたねぇ。
こんないい天気では花粉が飛びまくりますよ。
案の定、俺のはなはダラダラで耐えられなくなったので市販薬買ってみました。
効きますかねぇ〜。

00ac4e59.jpg食虫植物です。
年二回かわいい花を咲かせます。
関東南部の屋外でも冬越しし、非常に強いです。
また多肉植物同様、外れた葉から殖やすことも容易です。
おすすめです。

52ad0af3.jpgゴールデンフレグランスと言う品種です。
香りが強く、我が家で春を告げる花となってます。
今年もバナナに似た香りをあたり一面に漂わせてます。
春だねぇ〜。

このページのトップヘ