今日出来

今日の出来事。俺版

2010年02月

ドクターイエローが12時7分に新横浜駅をでて行った〜。名古屋方面の人〜。お見逃しなく!

写真撮り逃した!

3bb40e6d.jpg建築中の東京スカイツリーを見てきた。

皆様ご存じの通り、世界一の電波鉄塔となります。

まだ倍以上になると思うと、全ぼうを写真に納めるのはかなりきついだろうな〜

ちなみに今日現在、303mです。

e34d3114.jpg久々に携帯を変えた。
前のを使い始めて丸5年。
今回の変更にあたり、docomoにするかauにするか迷いに迷ったんだけど、
結局auのままにした。

機種はSony Ericssonの「URBANO BARONE」。
ガンガンメール。

朝青龍の引退…
残念だな。。

相撲がつまらなくなりそうだな。。

把瑠都とか早くあがってこないかな〜

やっぱりひとり横綱だと千秋楽の楽しみが半減しちゃうよ。。

これは書いておかなければ!
と思いまして。

昨年12月頭くらいだったかな。
妹夫婦の娘(0歳)宛にポンチョのような防寒着を送付。
プレゼントしました。

1ヶ月程でチャックの一番下の止める所が壊れてしまい、
妹が修理できないか電話をしたところ、
「修理だとその間使えないし、子ども服なので着れなくなるかも知れません」
との理由から、交換してくれたそうです。

プレゼントした品なので、レシートもないのにこの対応で、
妹はホントに喜んでいました。
この連絡を受け、送った側の俺も面目が立ち、
ホントに気持ちのいい気分でした。

こーゆー対応ができる店員さんがいる店は幸せですね。
また同店で買い物するつもりです。

〜〜お店〜〜
OSHKOSH B'gosh グランベリーモール店

このページのトップヘ