今日出来

今日の出来事。俺版

2010年01月

1〜2ヶ月くらい前から腰痛が出てきて、
最近では10分もしたら、立ってるのが辛い状態です。

そんな状況なので、今日は会社を休んで病院に行ってきました。
通されたのは整形外科。
ま、予想どおりです。

9:30頃病院に行き、受付をすませ、診察に呼ばれたのが11:00過ぎ。
背骨右あたりの腰が痛い事。
歩いている時は平気で、ただ立っている時に痛くなる事。
朝起きたときに痛い事がある事。
を伝える。

ベットに横にされ、足をコンコンと叩かれたり、感覚の確認。
当然全て異常なし。

で、レントゲンです。

レントゲンはすぐに撮影でき、レントゲン画像を外科受付へ渡したところ、
また15〜20分待たされた。

呼ばれて先生と話したところ、骨には異常はない。
で、どーするの?って感じだったんだけど、
結局どうしましょ?みたいな事いわれ、
痛み止めを出しましょうか?みたいな。
原因が知りたかったんやけど、骨が原因じゃないことだけわかった。
対して得るものもなく帰宅だよ。

この程度の診察で
 診察料\2700
 画像診断料\4810 ←レントゲンね。
 計\7510 ×3割 =\2250

高っ!

さてさて、この腰痛はどーなることでしょうかっ。こうご期待!

上げ膳据え膳の心地よい時間は終わり、
関東に戻ってきた。
また仕事の毎日が始まる。。

しかしETC休日1000円、、なんとかならんもんかな。
深夜1時や2時でも渋滞やし。
いままで深夜帯の渋滞なんてほぼ無かったのに、
今回は全面的に渋滞だったよ。。
ほんと深夜の渋滞は疲れるなぁ〜。

横浜町田で降りたんやけど、\1250だった。
この\250ってなに??
よーわからんのやけど、わかる人いたら教えてくんないかな。


ところで、俺は思うんだけど、
ETC1000円はやめて距離に関係なく、
高速道路利用料として一律2000〜3000円にしてしまえばいいのにな。
そしたら近距離の人は利用せず、長距離の人が快適に走れるようになるんじゃないかな。
どーでしょ。この案。

844b753e.jpgHappy New Year!
 本年もよろしくお願いいたします。


今実家に帰ってます。
昨夕から雪が降り始めまして、今朝起きたらこんなに積もってた。
積雪20cmってところかな。
普段こんなに降らないんだけど、今年はこのクラスが2回目とのこと。
これも異常気象!?


ま、なんにしても殆ど更新のないこのブログですが、まだ続けるんで、よろしく〜

このページのトップヘ