今日出来

今日の出来事。俺版

2007年11月

13a57a78.jpg先週末の3連休。
用事があり実家に一時帰郷。
その時、徳山ダムへ行ってきたよ〜

ロックフィルダムと言われ、石を積み上げて作られるダムらしい。
詳しくは徳山ダムの公式サイトで!

以前からダムに沈む村として有名な徳山村。
沈む前に行っておくべきだったな〜ってちょっと後悔。

我が中小企業には食堂などありません。
そこで、近所の弁当屋から毎日配達してもらうわけです。
で、本日は俺にとって最強メニューでした。
セロリの入った海鮮サラダっぽいのと、紫蘇に巻かれた肉の天ぷらと、カボチャの煮付け。
3品NGだと食う物もないので、根性で食いました。
きっとものすごい形相だったことでしょう。
こいつらはまずいけど、なんとか食えますからね。
これに納豆が入っていたら、もー死んでた。。。

仕事帰りに電車の改札を出たら、これから改札へ入ろうとする女子高生2人の会話。
「電車行った系〜じゃない〜?」
なんですか。ソレっ!
頭脳レベルの解る会話でしたw

今日ログイン名とパスワードが届きました。
身分証明を出して丸10日でした。

誰か株やる人いれば、お友達紹介しますよ〜

久々の園芸ネタ。
そろそろ秋植え球根の植え付け時期ということで、
作業しました。

ホームセンターで赤玉土とふんぱつしてアイリスのゴールデン粒状培養土とやらを購入。
培養土は楽だからねぇ〜
この培養土、すごく清潔感があって、おすすめです!
植物の生育に関してはわからんけどね〜続きを読む

このページのトップヘ