今日出来

今日の出来事。俺版

2007年09月

ここに来てよーやく楽になってきました。
とは言ってもピーク時に比べてってだけで、
まだまだ痛みは取れてませんけど‥

しかし薬の効果がこれ程体感できたのは今回が初めてです。

昨日病院に行って来ました。
朝からものすごく痛く、首を曲げなくても激しい鈍痛。
そんなわけで、重い腰を上げました。

レントゲンの結果、骨と神経の関係ではなく、
やはり寝違い等により筋を痛めたとの結論。

痛み止めの薬と筋弛緩剤と胃腸薬が薬として出た。
食後これらを飲むと、首を曲げない限り鈍痛がなくなりすごい効果が得られた!
薬でこれほどの効果が得られるとは信じられないんやけど、事実楽になったから信じるしかないな。
しかも4〜5時間で薬効果が切れると再び痛くなってくる。
薬ってすごいなぁ〜。

薬の効果はいいとして、寝違いでこんなに痛く長引くものなのか。。。



一夜あけて、薬効果が切れた今朝、ものすごく痛く、まさにゾンビ状態。
また会社を休んでしまった。
明日からは薬効果を考え、1時間早く起きることにしよう。

昨日の朝起きたら、首を回したりすると若干痛かった。
寝違い?と思いながらも昼間普通に遊んでました。
夜になるにつれ、痛みが増してきて、家に帰り風呂に入った頃には
もー首が回せないくらい痛い。
あご下のひげが剃れないくらい首があがらない。
夜ももー21時過ぎには横になったんだけど、
横になるのも一苦労。
寝返りなんてうてたもんじゃなく、枕に頭を着地させるのが精一杯。
鈍痛がずーっと続き寝れやしない。
うつらうつらと寝ては起きって感じ。

結局一夜明け症状は変わらず。
よりきつくなってきてるかもしれません。
今は後頭部から肩のあたりまで、ぼんやりとした範囲で鈍痛があり、
動かしてなくても痛い感じです。動かしたら激痛だしっ。。。
くしゃみしても痛いし、咳しても痛い。
こんなひどい寝違いってあるのかな〜
もー死にそうです。。。

首が痛い時はシップでもするべきですかねぇ

このページのトップヘ