今日出来

今日の出来事。俺版

2007年07月

ae4af652.jpg12日の会社帰りにソフマップにてマウス購入。
ホイール部分がダメになって、下に下がろうとしても
上がったり下がったりと同じ場所をうろうろするだけ。
で、購入。
今回はELECOMのMetal_grast "M-MWURCBU"。
2年ほど前に発売したもので、格安。
\680!

いままで色々と使用してきましたが、やっぱり手にしっくりこないやつはダメだね。
今回選んだポイントは値段もさることながら、

‖腓さ‥手にしっくりさせるため。小さいとクリックしにくい。
⊇鼎機天擇い肇リック時に動いてしまう。

有線&光学にもかかわらずコレを選びました。
ホントはレーザー&ワイヤレスがBESTなんですけど。


で、このマウスを使用した感じ、非常によい!
特にホイール部分、本製品はアルミ製で重量感があり回した感じがよい。
これは使ってみないとわからないでろうなぁ〜

写真はこのアルミホイール。

女性は履いている靴の関係か、
(パンプス?ミュール??って言うの? 私にはよくわかりませんが‥)
階段を降りるとき、非常に大きな音をたてるよね。
うるさくて思わず見てしまいます。

このたび、コノ音と女性の関係について、
気がついた事があったので報告致します。
続きを読む


今朝地震の夢をみました。
で、その夢を見て起きて数秒後、現実にゆる〜い横揺れが。
の直後ドンっと大きな横揺れが一瞬ありました。
これは予知夢でしょう!
でも4〜5秒前での予知でしかないですが。。
それでも予知です。
ちょっと楽しかったよ。

震源:神奈川県西部
発生時間:AM5:30
我が町は震度3でした。

750f7adc.jpgサイゼリヤの一品プラスαになるサラダセット(サラダとライスね)のサラダがコレ。こんなん有り?
食いかけみたいやん。

このページのトップヘ