今日出来

今日の出来事。俺版

2007年02月

af00fb7b.jpgムスカリ・ゴールデンフレグランス完成です!
周囲に香りも漂っておりますよっ。
例えるなら、バナナ!?って感じです。
バナナ好きにはいい香りでしょ。
俺にとってはとてもいい香りです!
球根増やせたらいいなぁ〜〜っ

c1c886d3.jpgあまり目立ちませんが、去年あたりから紅葉も居るんです。
うちのは獅子頭と言う品種です。
その紅葉にも葉が出始めましたよ。

日経平均、終値で18108えん!
俺が株やり始めて最高値!
なのに‥
俺の保有株が買値に戻ることはありません。。。(T_T)
どこが儲かってるんだぁ〜〜〜?
まったくよぉぉ

ワイヤ犬が保護されましたね。
また、里親募集されるのでしょうか‥

以前、崖っぷち犬と言われるのもありました。
あの時に思ったことなのですが、
崖っぷち犬里親募集の時、里親希望に何十件もの応募があり、
一人の方に引き取られていきました。まーそれはいいとしましょう。
で、そのTV放送の際、後ろで他の犬猫がワンニャン言ってたの聞こえましたか?
外れた何十人もの人、檻に入れられた他の犬を引き取る気はないのでしょうか?
結局、有名になった犬という理由で応募したにすぎないですよね。

こーゆーのだけに飛びついて飼おうとする人達に疑問を感じます。

6b9d14cd.jpg先日、いただいたもので、ひじょ〜に美味しかったのでご紹介です。
くらづくり本舗の「あわ大福」です。
ほんま美味いので、機会があったら食ってみてちょ。
このお土産もお待ちしてますっ!

e229e036.jpgこの時期花が少ないので、先週ホームセンターで花を買ってきて植えたんやけど、
一週間でこの有様です。
植え替え直後はこまめに水やらんとあかんね。

今日は水曜なので、新横浜のビックカメラ行ってきたけど、DS無かったわ〜
先週より時間的に遅かったからなんとも言えませんけど、やっぱ水曜入荷は確実とは言えませんね。
それでも、確率は高いはず!

59570d58.jpgこんなもの食ってみました。
ムハハハハ

しかし、我ながらよく撮れてる。

このページのトップヘ