今日出来

今日の出来事。俺版

2007年01月

昨日、"発掘!あるある大事典2"の謝罪がどーなるのかTVみてたけど、何もなかった。先週やったみたいですね。
で、後番組つまんないから、見なかったんやけど、
今朝の朝日.comで、色々とでてますね。
「味噌汁でヤセる?!」とか「レタスの快眠効果」とか。
叩けばまだまだ出てくるだろうねぇ〜

証券会社のアフェリエイトをつけようと色々と申請しました。
そのうちのいくつかは承認得られましたが、数カ所に断られました。
断られた中の一件に、「SBIイー・トレード証券」があり、
ココを一番のお薦めにしようと思ってたんやけどねぇ〜
しかも、俺様は株主なのにっ!
ある意味、審査が厳しいのはいいんだけど、ちょっと複雑や。。。

今朝、荒川静香さんをみたよ。
ものすごく近くで。
あまりに見たので、目が合った(笑)

かかとのあるブーツ履いて俺よりちょっと背が低かったから、164〜5cmくらいかね。

42711591.jpgこの「りんごの果実」、阪神優勝に飲もうと思ってたんやけど残念ながら飲めず、
賞味期限が大丈夫なので、2007年の開幕で飲もうと思ったんですが、
賞味期限の意味がないので、とうとう開けることにした。
なぜ意味がないかと言うと、みてのとおり、不二家のなんですよね。
だから早めに飲もうということです。
さらに、俺一人で飲むのはちょっと怖いので会社の奴らと3人で分けて飲みました。
ま、普通に美味しかったです。

12日に一社に絞った会社の株が下落してる事を書いたけど、
なにやら公募による新株式発行を発表したらしい。
今日か昨日発表したところだと思うんやけど、
一週間くらい前からずっと売り気配。
やっぱインサイダーとかしてる人、普通に居るんかねぇ〜
俺も美味しい思いしたいよぉぉぉ〜

不二家はすごいな。
日に日に色々出てくるやん。
俺はカントリーマームファンだったのにぃ〜
雪印であれだけの事になったのに、こーゆー関係の企業って、まだこんなことやってんのね。
でも、こーゆー時が株の買い時かもっ!

このページのトップヘ