今日出来

今日の出来事。俺版

2006年06月

今日は会社を休んで銀行へ行って来た。
目的は個人向け国債の購入!
10年ものの変動金利の方。
ま、数十万円分だけね。
株では儲かりそうにないので、固いものを選んでみました。
長期投資だと外貨とかもやりたいなぁ〜って思ってるんだけどね。
マネーがぁぁぁモーネー。

我が家にもとうとう"ニンテンドーDS Lite"が導入された。
そこで、大人気であった"動物の森"など買ってみたのだが、
今のところ、これの何が面白いのかいまいち解りません。

ちなみに購入場所は新横浜のビックカメラ。
購入後、町田のヨドバシへ寄ってみたけど、ココはずーっと売り切れで入荷予定もわからずです。
ビジネス街の方がこーゆーものは穴場なのかね。
まだ全カラー山積みでした。
欲しい人はこちらへどーぞ。

昨夜のあいのりすごくよかったですねぇ〜
スーザンの告白。
好きをなかなか言えずに、「す・す・・す・・・」となって、
万博公園に音楽が流れ出すところ。
MIEもより可愛くなっていてね♪

しかしルール的にこーゆーの有りなんでしょうかねぇ〜
ヒデだって告白出来ずに散々悩んだのにっ。

ま、結果よしと言うことで。

あいのり

昨夜のクロアチア戦見ましたか?
ブラジル戦よりはいい戦いできたと思うけど、
シュート何本か打ったからまーよかったかな。

オーストラリア戦が酷すぎたからね。

クロアチア相手に引き分けたんだから上出来でしょ。

しかし、暑いとは言え、走り込みが足りないのではないかね。
最後の10分、もーかなりバテバテだったよ。

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。
去年より1日早く、平年より1日遅いらしいです。
天然洗車にもなるし、たまの雨もいいもんです。
植物に日が当たらないのが問題です。
それと梅雨が明けたらとたんに蒸し暑い夏もやってくるし。。。

ま、梅雨は梅雨で楽しみましょう。

本日TBS系で朝放送している朝ズバッ!で、エレベーターの事故に関して放送しており、
その時、「全国でシンドラー社のエレベーターがこれだけ事故を起こしてます。」
ってーことで日本地図が書かれたフリップを出し、
使用している県から吹き出しで"県名""トラブル件数""内容"と書かれていたんだけど、
岐阜県から出ている吹き出しには長野県と書かれていたっ!

アホなスタッフやな〜
周りの人間も誰も気づかないなんて‥

岐阜県and長野県のマイナー度がわかった瞬間であった。

このページのトップヘ