今日出来

今日の出来事。俺版

2006年01月

1
俺の今回の状況に関して‥
おそらくインフルエンザの一種でしょう。

で、今回の症状と推移のメモです。


先週一週間、なぜか体が疲れ気味で、
仕事から帰って、早く寝る事を心がけた。
普段なら、0:30頃のところを0時前には床につくことも。
この時点でウイルスが潜伏していたかは不明。



2006/01/28(土)

ようやくの休日である土曜日の朝、腹痛により起こされる。
(夜中も3度程腹痛により起こされるが無視してた。)

トイレに行ったら当然の下痢ピー。

一段落して、部屋に戻り横になってTVを見るが、なんだか手足が重〜い感じ。
ヤバイ感じがしたので、体温測定。
この時点で36.7℃。ちょっと危険かなっ。

トイレへは数分おきに駆け込む始末。
ポカリを購入し、給水に勤める。

11時には37.2℃となる。
すでにトイレでは出る物もなくなる始末。
出るのはエアーばかりなり。

暫くは37℃前半の体温だが、15時頃38.2℃まで上がる。

もー起きあがるのつらく、ゴロゴロしっぱなし。
ゲームをする気も、パソコンの電源を入れる気も起きない。
TVつけっぱなしで、ただただ寝たり起きたり。

夜になり、37℃代前半から36℃代へと落ち着いてくる。
すこし体が軽くなり、立ち上がる気になる。
一日寝ころびっぱなしなので、腰が痛い。

この日、食事は何も食わず。
どーせ食ってもでるし、食う気もおきない。
ポカリのみ。


2006/01/29(日)

昨日の寝過ぎによる腰痛で目覚める。
体温は正常だが、すっきりしない。
病み上がりか!?

しかし、熱は一日でさがっているし、単なる風邪だろうと高を括る。
ただ、一日を通して、全身の軽い痛みと、
左の首から肩へ掛けてジンジンとする強い痛みがあり、
歩くと目眩がする。

結局一日出かける気も起きずひきこもり。



2006/01/30(月)

朝、仕事が始まる前に会社へ休暇のTELを入れる。
体の痛みは取れず、歩くと目眩もする。
熱もはないし、医者へ行く気も起きないので、再び寝る。

この睡眠により、肩の痛みが和らいだ。

折角の平日休みなので、映画でも見に行くことに。
見に行ったのは「THE有頂天ホテル」。
おもろかったよ。
この俺が声を出して笑うほどだからな。
いい気分転換になった。

映画館へは車で、映画中は座っているからいいんだけど、
やはり歩くとクラクラする。
んなわけで、帰って再びダラダラです。
左肩は若干痛い程度。



2006/01/31(火)

会社を二日も休むわけにもいかず、本日出社。
駅までの徒歩の道のりはやっぱ辛く、少々クラクラ。
いつものスピードは出せない。
でもま、電車に乗ってしまえば、問題なし。
体調がいまいちパッとしないまま今に至ってます。

1
昨日から熱が出てダウンしてた。
いやーホントしんどかった。
38℃以上あったしね。
でも、咳一つでてないし、きっとインフルエンザではないんだな。

で、今日は朝から熱下がってたんだけど、どーにも調子がすぐれない。
なんかクラクラするんだなぁ
頭痛もするし。
あぁ〜しんど。。。
明日会社いけるかな。。。。。

2
先日のライブドアショック?のおかげで、私の持っている株も、ものすごい暴落しました。

昨日はなんとか戻したものの、まだまだ暴落前の数字に戻りそうありません。

(´ヘ`;)はぁ〜・・

なんとか戻ってきたアルバックもビビリから早く売ってしまって、
4〜5万円儲け損ねたってところかな。
しかし、長年マイナスで凍結していたこの株が突然のS高。
俺が売ると上がるのね〜

井上金属なんて、天高く跳ね上がっていきましたっ!



久々のライブドアブログの更新でした(笑)

このページのトップヘ