今日出来

今日の出来事。俺版

2005年12月

b5bd4b50.jpgうちの実家あたりのテレホンカードを発見したので、
スキャナーしてみたー。
テレカ自体が懐かしいなぁ〜(笑)

しかしイヴの日に何やってるんやろ。俺‥

e044c737.jpg12/15に実家から送られてきた柿。
すでに何個か食いました。
これがおいしいんだなぁ〜
調べてみると有名みたいね。
「富有(ふゆう)柿」
どーもこっちにきてから食う柿はおいしくないと思ったんだよねぇ〜
昔からこんなの食ってたからだね!
食感も甘みも最高なので、一度食ってみやーせ。

0e8f9d3c.jpg今日は仕事をさぼって、上野へ行って来ました。
上野のツリーはこれです。
結構地味でした。

関東地方も最高気温が10℃いかなくなりました週明けの月曜日。
電車にのると、ぷ〜〜〜んとナフタリンの香りが。
明らかに今朝クローゼットから引っ張り出した冬物ってー感じ。
2〜3日前からあらかじめ干してから使ってよね〜〜っ。
あーーくさっ。

2f9ac410.jpgものすごく久々のオフ会。
あいにくの雨でまーまーかなっ。
しかし、そろそろ横浜での観光するところが無くなってきたな。
せっかくの食い放題も俺の体調不良でそんなに食えなかったぁ。
MMのツリーで〜す。

このページのトップヘ