今日出来

今日の出来事。俺版

2005年10月

34d8b599.jpg先週反応のなかったアネモネの球根を、バーミキュライトの中へ入れて一週間。
こんなに根が伸びたっ!
で、今日プランターに移し替えたわけだけど、
こんなのが17個。
しかたないので、結構ギューギュー詰めになってもーた。
結局先週の分と合わせて、アネモネのプランターは2つになってしまった。
さてさて、どーなるのか、見守っていこう!

595f4e6e.jpgラナンキュラスの芽を発見して1週間。
こんなに伸びた。
葉の形が違うのは、なんでやろ‥
このまま冬を越せるのか、見守っていこう。

6267048e.jpg今日モーターショーに行ってきた。
正確には昨日やけど。

今年はエコカーが多いせいか、
あんまり印象にのこるコンセプトカーが見あたらなかったなぁ〜
2003年の時の方が色々とのこりました。
でもま、それなりに楽しかったよっ!

e4c5e8c3.jpg先々週、ラナンキュラスを植えたのだ。
で、今日みてみたら、これだけ芽が出ていた。
水やりついでに撮影!
同じ時期に植えたチューリップはなんの反応もないんやけど、
もう、こんなに芽が出てていいのかな〜。
ま、ゆっくり育ててみよう。

更に今日、アネモネを植えた。
湿らせたバーミキュライトに植えて2週間。
取り出してみたら、1/3程カビにやられてて、
1/3程、根を出していた。
残りのは何の反応もなかったから、再びバーミキュライトへ‥
また来週くらい掘り出してみま〜す。

2
なかなか仕事が忙しいですわぁ〜
ネットもほとんど出来ず、掲示板のレスも滞納中〜
すんません。

ロッテ優勝おめでとー!
阪神といい試合しましょう。

個人的にはソフトバンクが出てきて、
2003年(当時ダイエー)のリベンジをしたかったところだけどね〜
それ以上の球団が出てきたってーことで

6144fffb.jpg横浜−阪神戦で阪神が1−47!
さすがに長かった!
2003年度版のゲームやから、なおさらだけどね〜
記念に撮影っ(笑)

b50cb55b.jpgココ最近、仕事がちょっと忙しすぎて、ネットサボっておりました。
いま暫くこの状態が続きそうですが‥

で、もー先週の事になります。
10月2日。
今年2度目の阪神戦を見に行ってきました。
ヤクルト最終戦。
開始時間18:20の予定だったけど、6大学野球?のおかげで、
プロ野球が延期。18:50から。
しかも内野席はなかなか入れず、外で待つのに疲れたっ。

試合は、阪神ファンの俺には面白く、阪神の圧勝!
ヤクルト−阪神 0-7だった。
神宮球場なのに、大盛り上がりでした。
というのも、球場一週見回すと、4/5は阪神ファンだった。
観衆31321人のうち、およそ25000人は阪神の応援だっただろう。

詳細はこちらをご覧下さい。

画像は試合前の練習風景。
試合前に6大学が使っていたからか、そとのこんな所でやってたよ。
ココで見た方が選手が近くで見れるで〜

このページのトップヘ