今日出来

今日の出来事。俺版

2005年09月

5
おひさしぶりです。

ネタが無かったわけでは無いのですが、
多忙を極めており、なかなか更新してられない状況です。

で、今日はですね、
つい先ほど、荒川静香さんを見たんです!
その報告をしたくてね。

通勤途中、会社近くのコンビニで、
フィギアスケートの雑誌の表紙がたまたま目に入って、
その表紙が荒川静香と村主章枝と安藤美姫の3ショット。
安藤美姫は以前から何度か見かけていたんやけど、
海外に行ったって聞いてたから「最近見れないな〜」って思ってた。
村主章枝は会社の人が近所でのジョギング姿を見かけたと目撃情報があった。
荒川静香は見たことが無いな〜って思ってたんだ。
で、ふと目を上げると、ガラスの向こうに荒川静香が歩いているではないか。
しかもこのコンビニに入ってきた。
ノーメークだったから、初めは荒川静香?って思ったけど、近くで見て確信!
ぶっちゃけ見た目普通だったけど、スタイルはいい!
身長は以外と高めで、165〜6ってところか。俺よりちょっと低め。
安藤美姫が小柄な感じだったから意外だった。
で、足が長い!
タイトなパンツをはいていたんやけどすらりと長く綺麗な足だった。
足は俺より長いんちゃうかな(笑)

いや〜いいもの見せていただきましたっ!

「楽天、田尾監督を解任」
楽天は何を考えてるんだろうねぇ〜
あのチーム状況で、1年目に成績悪いから解任なんてあり得ない!
まだ選手が全然田尾に指導されてないじゃん。
このオフからが勝負やと思うでー

夏休み終わって、10日ぶりくらいにメールを繋いでみた。
そしたら、スパムメールが332件と、198件。
いい加減にしてもらいたいもんだね〜
この中から、友達メール探すのたいへんなんだから〜。

050911_1405~0001.jpg福井県にある三方五湖に行ってきた。
字のごとく、湖が5湖あるところ。
あいにくの天気だったけど、なかなかよかったよ。
晴れた日に行ってみたいな。

050910_2019~0001.jpgロンフーバンケットって中華屋で食った。
酢豚が変わってて、唐辛子が多く、他の味がわかんなくなった。
ドロドロ血なのに汗ダラダラだよー
��

ようやく私の夏休みです。
とは言っても、後一日仕事いかないといけないんやけど。。。
明日の夜中帰郷しますので、早めに報告です。

夜中帰ると、ETCの深夜割りが利くからいい!

そんなわけで、親孝行してきまーっす。

でわでわ。

このページのトップヘ