今日出来

今日の出来事。俺版

2005年08月

e5cc23ee.jpg昨日は台風のおかげであまりゆっくり見ることが出来なかったので、
またハンズメッセへ行ってきた。
今日はこんなもの買ってきた!
ポイントは"丸洗いOK"
普通なら、絶対買わないけど、ついつい買ってしまった。。。
使い心地は‥‥まだ未使用です。

4589d897.jpg今日からハンズメッセです。
で、行ってきました。
台風接近中だというのに‥

目に付くモノ数点ありましたが、とりあえず、今日はコレかってきました。
ホントは作ろうと思ってたんやけど、\780だったかな?ので、買っちゃいました。
雨降る中、手持ちで帰るにはちと大物だったよ。

たった今台風洗車してきました!
台風の雨に3時間放置。
できばえは、明日か明後日になればわかります。
今まで超汚かったから、それ以上は悪くなることはないでしょう!

台風が来ますね〜
ちょっとワクワクなんやけど、
どーせなら、家に居るときにしてほしかった。。。
電車とまったら怒るよっ!

今日から東急ハンズがハンズメッセ。
つまりバーゲンなので、行きたいんやけど、
台風の状況によって、明日に延長かもっ。


11号の台風情報はこちら
気象庁のHP!

あがってるね〜
大失敗だよ。
買おうかと思ったけど、そろそろ利益確定売りが出るんじゃないかって、警戒しちゃった。
外国投資家の引き際がきょわ〜〜い!
で、手を出さなかったら、130円×1000株あがってるぅー
みなさん儲かってるんだろうけど、俺は耐える時です。

そろそろフジテレビ売りたくなってきた。うずうず。

地図検索のサイトは数ありますが、やっぱりここが一番でしょう。
 google map
とにかく使いやすい。

地図画面上をマウスドラックで移動できるし、
ズームもスムース。
最大の目玉はサテライト機能。
サテライトボタンを押すとその地点の衛星写真が見られる!
これが結構面白いのです。

本日19時より日産スタジアムにてサッカー、
日本代表vsイラン代表の試合があります。

スタジアムは会社の近くにあり、なにか催しがあるとき、
行き交う人の流れが見えるます。

で、ただ今の時刻、午前8時前。
すでに青い格好をしたサポーターらしき人物がちらほらと…
まだ11時間もありますけどぉ・・
この人達は何をしてるんでしょうねぇー
試合前に熱射病になってダウンしなけりゃいいんですけどねー

と、そんな状況です。

今日は地震があったね〜
私は会社の8Fで仕事してるのですが、
震度4って事だったけど、結構揺れておりました。
ゆっさゆっさって感じの揺れ。
会社の人らは揺れたら動かないのね。
マジちょっと危機を感じたよ。
俺だけ人知れず非常階段へ向かったけどねーっ。
死んだら損だから、ちょっとでも生き残れる可能性があるなら、そっちに行かないと。
これ以上大きい地震がくると間違いなくみんな死んでるな。

この歳になって、危うく会社到着前にうんちたれるところでした。
もー鳥肌たって非常にピンチだった。
危ないあぶない。。。
頭の中では「限界LOVERS」と「ランナー」がかかってました!

このページのトップヘ