今日出来

今日の出来事。俺版

2005年07月

01548dce.jpg以前、ぱくった?子宝草を植えたんやけど、
水は霧吹き程度でやってただけだった。
この間まったく成長がみられず!
こないだ梅雨も明けたことやし水をたっぷりやったら、芽がプカプカと浮いていた。
そんな状態であったけど、そのまま放置。
ただ、暑くなってきたので土が乾いたら3日おきくらいに水たっぷりを繰り返したら、一週間で劇的!?に成長した。
葉にギザギザも出てきたし〜成長が楽しみ!
今後期待!

ちなみに脇にある小さいのは不死鳥の子供です。

今朝コンビニでこんな物をみつけた。
fanta1
ファンタなんだけど、250円。
その中にヨーヨーが入っているらしい。
で、開けてみた。FANTA2
ファンタ本体とヨーヨーの箱。
更に箱を開けてみると中らヨーヨー。
俺は欲しかったのとはちょっと違うけど、懐かしく遊ばせてもらいました。
yo-yo-

うちの会社の近く(横浜市某所)でも、蝉が鳴き始めたよ。
あの声を聞いているだけで暑〜〜い感じがしますねー

地面がなくなりつつあるけど、蝉の数も減ってきているのかねっ?

台風反れたの〜?
千葉の方へちょろっと上陸しただけ。。。
なんか拍子抜けだぁ。
特に被害なくてよかったけれど。

関東地方に台風接近中ですね。
東海・関東地方の人は気をつけてください。
特に海沿いにお住まいの人はね。

仕事も早めに切り上げて、とっとと帰ろう。
電車止まるかもっ。

琴欧州残念!
今日の取り組みはガチガチだったね〜
素人の俺が見ててもわかるんやからーー
ま、良い勉強したってことで、
来場所頑張ればいいよね。
この勝ちは本物だよ!

朝青龍 優勝おめでとーー!
強すぎ!!

今日の地震、あ〜怖かった。
俺の人生では最大かも。
5弱だけど。



今日も琴欧州勝ったね。
明日は千秋楽!
見逃せないな。
きっと決定戦だろうなぁ〜

琴欧州頑張れ!
モロ白人の琴欧州。ブルガリアから日本なんかへ来て頑張ってるよね。
今回優勝したら、初土俵から17場所目での優勝となって最速なんだって〜
是非応援したい。

千代の富士、北勝海が引退してから、若貴世代になって見なくなったけど、
また面白くなってきたかな!

前から3両目、300系の新幹線に乗っている。
しかしなぜかそれが路面電車。
実家の方だと真っ直ぐ通っている道。
でも、この世界では曲がりくねっている。
そんな状態だけど、ものすごい勢いで走る。
コーナーなんか倒れんばかりのバンクがついていて、
こわい位のスピードで走り抜ける。
ま、俺はこのスピードが気持ちよかったんやけど。

いくつかコーナーを曲がったところで、
後ろの方から、「あーやっちゃった〜」の声。
見ると、後ろの車両が倒れて、俺が乗っている車両へ迫ってくる。
4両目、5両目・・・と折り重なるようになって。
その瞬間3両目の乗客はみんな携帯で写真を撮り始めていた。
もちろん俺も。

と、ガタっ!と。
エアコンのリモコンが落ちました。
現実の世界です。

ま〜なかなか面白い夢であった。
写真じゃなく、動画で撮ればよかったと起きてから思ってた俺でした。

3連休のうち、2日経過しました。
ひたすら塊魂しております。
ちょっとした時間で出来る所がいいねぇ〜

みんな大好き塊魂
前作はお手頃価格のBestになってます。

このページのトップヘ