今日出来

今日の出来事。俺版

2005年06月

本日夢みました。

実家の隣りに年期の入った家があって(実際にはないよ)、
そこに俺は居るんです。
夏に寝てたら。

 グラグラグラッと

2階の窓から外を見ると、
3m四方くらいの範囲で上下左右に揺れている。
そこから揺れが広がっていく。

ここが震源地!?

グランッグラン揺れてるけど、
なぜかこの家は年期が入ってるから大丈夫だろうと、
まったく根拠のない自信があった。

しばらくするとおさまって、近所の人とかが避難していくのが見える。
空は暗いオレンジ色。
俺も下の階からかーちゃんと妹が上がってきて、避難しようと言う。


‥ここで目が覚めた。
正夢にならなければいいが‥…
最近世界的に見ても、地震が多いからね〜

<CM>


ただ今、私が非常に気になる一品を紹介しております、
「コレ気になるっ!」のコーナーです。

本日ご紹介致しますのは、「雑誌・新聞収納ストッカー」です。



こんなの欲しかったのです。
一家に一台あると、なんかお洒落ですよね。

で、私は思いました。
自分でつくれないものか!?
DIYでやるとなると、きっとルーターが必要になってくるんだよね。
そんなわけで、株の配当金が入ったら要検討です!

本日NEW洗濯機が来ました。
BEAT WASHです。
前の洗濯機との別れは辛いモノがありますが、
カビがチョビチョビと出てきたので、買い替え。
これでボーナス終わりっ!
俺って貧乏やなぁ〜〜

今夜のあいのりはおもろかったね〜
とくにミカリンの産卵!散乱?
にコージの絡み。
「なんでコージなのぉ〜〜 いやだぁぁぁ〜」てな(笑)

で、CM前にマイケルのスリラーの一部がかかって、
聞きたくなってCD取り出したのね。
そのジャケットみたら、マイケルかっこいい!
今の変な白いマイケルよりも全然いいじゃん。
やっぱ自然が一番やね。
ついでにBADも見てみたけど、この辺りから変わって来ちゃったんだな。
あぁ〜無情。

今朝は今年初冷房を入れたよ。
とにかく暑かったぁぁ

しかも、またまた蚊が居て、ゆっくり寝れねえよっ。
今夜は早く寝よっと。

あ、あいのり見てからね。

d6995329.jpg今日は午前中にホームセンターなる所へ行って来た。
今月はじめに買った多肉植物の植え替えでもしようかと思って、
土を買いになんだけど、

そこで前から気になっていた子宝草を見つけた。
でもちょっとお高かったので、断念。
周りに散らばっていた子供を少々頂いてきたっ。
これって万引きか!?(笑)

で、鉢にのっけたよ。
大きくなったらいいなっ。


でかくなるとどうなるかは、

で"子宝草"で検索してみてね。
解りやすい写真なんかもありますで〜。

私のHPのお客様へご連絡です。

只今仕事がむちゃくちゃ忙しくて、
24時間営業の2交代制でやっております。
したがって、12時間労働中です。
そのため、ネット時間も大幅に削減されている状態ですので、
皆様のHPへの巡回も大幅に減っております。
巡回サボり気味ですが、ご理解下さいませ。

m(_ _)m

今日は双眼鏡を買った。
来週野球を見に行くから、その為にねっ!
予算的にはコレが精一杯です。
でもま、双眼鏡なんて、そうそう買い替えるものでもないので、
一生モノとして大切にしよーっと♪
防水タイプでなかなかいいのです!

野球が楽しみだ〜




コニカミノルタ ACTIVA 10×25WP SPORT

スターウォーズのライトセーバーです。
ONすると"ブォーン"という音と共に、
伸びてくるようなライトの付き方、
消す時も同じで短くなってくるような表現。
ものすごくよくできたレプリカだと思う。

ちょっと高いけど、まさに大人のおもちゃだよね〜
う〜〜ん。すごく気になるっ!



[FXライトセーバー]

通勤電車の中にて、前に居たオッサンの手の指。

ぷつぷつぷつぷつ

ごま塩状態。指の毛剃ってる?
見てみると、手の甲も全体的にぷつぷつ。
明らかに剃ってる。
きっと剛毛なんだろうけど‥
夏でもシャツ長袖なんだろうなぁ〜
きっと腕は毛むくじゃらだし、他人事ながら、大変だなぁ〜なんてな。

このページのトップヘ