雨がふり、たまたまやんだので、
蛍を見に行った。
横浜の某所。
雨上がりの為か、人が全然居なかったんやけど、
蛍もちょっぴりしかいなかった。
光ってるが10匹くらい?(笑)
去年はそりゃーいっぱい居たよ。
それでも、ふわ〜〜と舞っててきれいだった。
和むねぇ〜〜


そー思ってると、ライトを光々とともして車がやってきた。
しかも、車内から蛍をみてる。
まったくマナーのない奴ダ。。。

さらに、それとは入れ替わりくらいのタイミングで、
またまた車がやってきた。
車を止めて、中から人が出てきたんやけど、
このバカ家族、さっきの奴らもバカやけど、
車から降りたらエンジン止めろ!
こーゆーバカ共がおるから、蛍が見られる環境も減っていくんだよ。
こんな奴らは見る資格なし!

だから、逢えて横浜某所とさせていただきました。